2015年4月 雲取山登山 その5 (1/5)

2015年4月24日(金)~25日(土)
ルート:鴨沢ルート
2日目:雲取山荘 → 雲取山山頂 → ブナ坂 → 鴨沢
a0321323_00505132.jpg
7:32 下山開始

a0321323_00511983.jpg
a0321323_00513282.jpg
a0321323_00515309.jpg
a0321323_13163429.jpg
a0321323_13165874.jpg
a0321323_13172807.jpg
a0321323_15424543.jpg
a0321323_15431008.jpg
a0321323_15435200.jpg
霧に包まれたり包まれなかったり・・・

a0321323_15452650.jpg
a0321323_15453348.jpg
a0321323_15454035.jpg
荷物も軽くなりました。

a0321323_15460834.jpg
8:26 ヘリポート着

a0321323_15474276.jpg
a0321323_15480461.jpg
a0321323_15481678.jpg
今日は1日、こんな天気なのか・・・
a0321323_15491224.jpg


a0321323_15502185.jpg
a0321323_15503359.jpg
9:44 七ツ石小屋との分岐まで降りてきました。
結構、降りてきた感ありますけど、まだまだでしたw

a0321323_15534253.jpg
ファンキーサングラス!
アーネット ホットケーキ
17,8年前に購入した物・・・。
長持ちしてるなぁ・・・。

これより後に買ったBRIKOのサングラスは5年くらいで加水分解が始まってダメだったなぁ・・・。
a0321323_16021702.jpg
a0321323_16025913.jpg
10:40 堂所 到着
a0321323_16034779.jpg
a0321323_16040079.jpg
12:06 登山口 到着

6時間弱かかってますね・・・。
休憩が長すぎるのでしょうか・・・w

登り降りともに平均コースタイムの1.5倍~2倍ほど。
素人2人ですと、こんなもんではないでしょうか・・・。
a0321323_16095209.jpg
12:11 駐車場着
土曜日 お昼で結構な混み具合でした。
路上駐車は、ほぼいない感じ。

a0321323_16143340.jpg
a0321323_16135733.jpg
一仕事終えた戦士たち・・・
a0321323_16140319.jpg
駐車場でも1時間くらい休憩して、お昼を食べました。
私:カルボナーラ
嫁さん:五目ごはん

カルボナーラ:熱湯を入れて3分で食べられます。
うめぇうめぇと食べていると、嫁さんが五目ごはんを食べようとして・・・

ガリリ・・・

カルボナーラが3分だったため、五目ごはんも3分だと思ったそうですw
15分でした!

不良品をつかまされた!と思ったそうですw


今回も珍道中でした。
次は金峰山だなぁ・・・。

山小屋で寝付けなかった嫁さん。
山小屋だから寝付けないのか、山だから寝付けないのか。
テントだと寝つけられるので、山でテントでって条件なら・・・。

行きたい場所
今年行きたいと考えていた場所、1箇所目、無事終えました。
1/5 完了!






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mystxl1200 | 2015-05-10 16:31 | アウトドア | Comments(0)

バイク、アウトドア、カメラ、アクアリウム、プラモデル、ゲームなどなど 好事家らしく色々な事に手を出していきたいと思います。


by myst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31