2015年7月 金峰山登山 その2(4/5)

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
2015年7月20日(月) 2日目
起床は5時くらい
a0321323_22540929.jpg
天気は意外にも崩れていない
むしろ晴天なのではないかというくらいな感じ
a0321323_22490205.jpg
5:22 前回から投入のホットサンド
メインの具よりカット野菜の方が重要
食感が全然変わってきます
朝から暖かい食事はありがたい・・・
a0321323_22545750.jpg
自販機コーナーにありました
家で書いてきたものを投函します
a0321323_22572870.jpg
6:32 食料の分配「give me chocolate」
クリフバーやスニッカーズを過去、試してみましたがキャラメル質とクドイ甘さがちょっとしんどい・・・
そこでブラックサンダー大人買いですw
スーパーで買うのが一番お安いです
a0321323_23044984.jpg
私:雨具、ヘッドライト、防寒着、ポカリ2L、水1.5L、ガス缶150g、クッカー、モバイル充電器、三脚、GoPro一式 等々
嫁さん:雨具、ヘッドライト、防寒着、ポカリ2L、水0.5L、ソーラー充電器 等々

事前にパッキングできなかったため重量は未計測
おそらく私で10kg程度、嫁さんは5kg程度と思われる
a0321323_23140246.jpg
ヴェクターの高度計はキャンプ場で1475m
a0321323_23150448.jpg
過去、ここまで天気に恵まれたスタートを迎えたのは初めてです
a0321323_23170271.jpg
テント横にあった大岩
誰かが登ってくれるのを見てみたかったのですが、結局見ることができずじまいでした
7:14 キャンプ場を出発します

a0321323_23192637.jpg
7:22 ゲートを抜けて林道に入っていきます
このあたりはよく締まったフラットダート
a0321323_23213807.jpg
川沿いの林道を歩いていきます
川がある間は水に困らないという事ですw
a0321323_23214799.jpg
WRで苦戦した川上牧丘林道も記載されております
こう見ると大弛峠からのルートはやはりかなり距離が短い事が分かります
近いうちに川上牧丘林道も行きたいなぁ
中津川もスコーピオントレイルに履き替えてから未走だし・・・

その3へ続く




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mystxl1200 | 2015-07-29 00:00 | アウトドア | Comments(0)

ブログ移行いたしましたが諸事情につき、こちらで再び継続する事となりました。 今後ともよろしくお願い致します。 バイク、アウトドア、カメラ、アクアリウム、プラモデル、ゲームなどなど 色々な事に手を出していきたいと思います。


by myst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30