201510 涸沢カール その6

2015年10月4日(日)

モルゲンロートも終わり、雲が広がり始めましたが、逆に神秘的な光景となりました
a0321323_23250057.jpg
光が射す場所が変わり続け
a0321323_23255941.jpg
涸沢小屋に当たって行きます
a0321323_23271261.jpg
今回のベストショット!
a0321323_23280193.jpg
少しづつ日もまた出てきました
a0321323_23302232.jpg
6:15 コーヒーを飲み
a0321323_23303143.jpg
6:43 朝からカルボナーラ!

本日はパノラマルートを通らず来た道を戻るため、時間的には余裕があるためゆっくり片付けをして行きます
a0321323_23342732.jpg
a0321323_23345977.jpg
せっかくなので雪渓で少し遊ぶ
a0321323_23370290.jpg
9:03 日も射してきて気温も上がってきます
涸沢カールとしては紅葉はピーク過ぎ
落葉して枝が結構見えています
a0321323_23395341.jpg
9:05 撤収完了
登りはマットを内蔵しましたが、下りは外付けにしてみました
a0321323_23415811.jpg
ヒュッテのテラス角からの眺め
涸沢より下はまだまだ見頃でした
a0321323_23425745.jpg
用意も大変だったし、道中も大変だった
結局、金曜仕事終わってから準備して出発して徹夜で登りはじめた
しんどいし、息も切れるし、ペースも遅かったけど、それでも楽しくて仕方なかった
四国の山ではこういう感じの紅葉は見られないと思う
ここで見ておけて良かったと思う

9:20 下山開始

その7へ続く




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mystxl1200 | 2015-10-18 00:00 | アウトドア | Comments(0)

ブログ移行いたしましたが諸事情につき、こちらで再び継続する事となりました。 今後ともよろしくお願い致します。 バイク、アウトドア、カメラ、アクアリウム、プラモデル、ゲームなどなど 色々な事に手を出していきたいと思います。


by myst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30