Meteora


a0321323_21301799.jpg






















リンキンパークのフロントマン チェスター・ベニントンがお亡くなりになりました。
7月20日 朝(現地時間)自殺とみられるとの事

なんか…もう…ホント、なんか、もう…だわ

5月17日にクリス・コーネルが自殺したニュースを聞いてマジか!?
と思いカート・コバーンしかりグランジってどうやってもそうなるのか!?などと思っていた矢先…
チェスター・ベニントンが自殺した日はクリス・コーネルの誕生日

なんだか…なぁ…


私にとっての Linkin Park は Meteora です
Hybrid Theory でもなく Minutes to Midnight でもなく Meteora です

今の音楽の買い方が気に入った曲を1曲だけ買うとしたものだとしたら
やっぱりアルバムには曲順があり、その曲順には意味があると思ってしまう1枚
当時はipodも今ほど主流じゃなかったのでCDウォークマンを聞きながら通勤してた
大阪から滋賀までドアtoドアで2時間
アルバムを何枚か持ち歩いて、そのなかでもMeteoraはかなりのヘビーローテーションだった

北海道に着くまで時間はたっぷりあるので聞こうと思う


Meteora
Meteora
posted with amazlet at 17.07.26
Linkin Park
Warner Bros / Wea (2003-03-25)
売り上げランキング: 9,605

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mystxl1200 | 2017-07-27 00:00 | 音楽 | Comments(0)

バイク、アウトドア、カメラ、アクアリウム、プラモデル、ゲームなどなど 好事家らしく色々な事に手を出していきたいと思います。


by myst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30